- | 次の10件

ガラコー

せっかくの休みなんだし、朝から車の手入れ。
最近忙しくて、掃除もちゃんとやってなかったしな。

久々にガラコ使おうとしたら、切れてるし!
朝から、せっせと、ホームセンターへ。
ついでに洗車して帰ってきた^^

そのあと、家でガラコ塗ったり、車内掃除(笑
相変わらずキタネー車だな!

ガラコ塗った後って、雨が降ってほしいようなほしくないような微妙な気分。

友達に聞いて、イーセットスマートセキュリティを調べたんだけど、
なかなかすぐれものじゃないか。
検知力もあるし、企業とかそういう会社で使われたりもしてるんだってよ。

ニュースにもなったらしいけど、他会社のソフトじゃ無理だったのが、
イーセットスマートセキュリティなら発見できたりと!

結構お勧めなのかな!?

走れー

埼玉のとあるドックランに行ってきました。
なかなか都会だと走れることって犬にとっちゃない場所だから
月に数回は、こういう場所でストレス発散してもらわないとな^^

まだドックランに慣れないハルキ(ヨークシャ)は草の匂いとか
嗅いだり、寝そべったり、相変わらずいつもと同じ散歩。

おいおい、金払ったんだから!
なかなか慣れないハルキでした。

前に友達のパソコン軽くて衝撃をうけたんすけど、
それから気になって調べた。

どうやらウィルスソフトが結構負担になってるぽい。
やっぱりああいうソフトは重くて負担になるらしいね。

その友達に聞いたんだけど、イーセットスマートセキュリティっていうのを使っているらしい。
軽くて簡単に使えるそうだ。

俺も変えようかな。

鳥のさえずり

友達が文鳥を飼っているらしいときき、
早速見に行ってきました^^

始めてみるんですよ。
文鳥。
オウムならみたことあるんですけどねー

鳥はどうも飼う気がしないんですが、友達は溺愛って感じでしたね(笑
いつもとギャップがあって面白かった。

そういえば友達の家でちょいと、パソコンをいじらせてもらったんすけど、
何か軽いぞ・・・。
っていうか、すげー軽い。

新型のパソコンならわかるんですが、XPだし、販売時期も自分の使っているのと、
そう変わらないはず・・・
俺のは重いんですよねー・・・


- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。