鳥のさえずり

友達が文鳥を飼っているらしいときき、
早速見に行ってきました^^

始めてみるんですよ。
文鳥。
オウムならみたことあるんですけどねー

鳥はどうも飼う気がしないんですが、友達は溺愛って感じでしたね(笑
いつもとギャップがあって面白かった。

そういえば友達の家でちょいと、パソコンをいじらせてもらったんすけど、
何か軽いぞ・・・。
っていうか、すげー軽い。

新型のパソコンならわかるんですが、XPだし、販売時期も自分の使っているのと、
そう変わらないはず・・・
俺のは重いんですよねー・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

デコログ

人気急上昇のデコログで自分を飾り付け!女の子に大人気のブログサービスデコログをご紹介!今からデコログを始めようと迷ってる人はチェックしてみよう!
by デコログ (2011-11-09 15:00) 

モバゲー

今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
by モバゲー (2011-11-18 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|走れー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。