走れー

埼玉のとあるドックランに行ってきました。
なかなか都会だと走れることって犬にとっちゃない場所だから
月に数回は、こういう場所でストレス発散してもらわないとな^^

まだドックランに慣れないハルキ(ヨークシャ)は草の匂いとか
嗅いだり、寝そべったり、相変わらずいつもと同じ散歩。

おいおい、金払ったんだから!
なかなか慣れないハルキでした。

前に友達のパソコン軽くて衝撃をうけたんすけど、
それから気になって調べた。

どうやらウィルスソフトが結構負担になってるぽい。
やっぱりああいうソフトは重くて負担になるらしいね。

その友達に聞いたんだけど、イーセットスマートセキュリティっていうのを使っているらしい。
軽くて簡単に使えるそうだ。

俺も変えようかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥のさえずりガラコー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。