ガラコー

せっかくの休みなんだし、朝から車の手入れ。
最近忙しくて、掃除もちゃんとやってなかったしな。

久々にガラコ使おうとしたら、切れてるし!
朝から、せっせと、ホームセンターへ。
ついでに洗車して帰ってきた^^

そのあと、家でガラコ塗ったり、車内掃除(笑
相変わらずキタネー車だな!

ガラコ塗った後って、雨が降ってほしいようなほしくないような微妙な気分。

友達に聞いて、イーセットスマートセキュリティを調べたんだけど、
なかなかすぐれものじゃないか。
検知力もあるし、企業とかそういう会社で使われたりもしてるんだってよ。

ニュースにもなったらしいけど、他会社のソフトじゃ無理だったのが、
イーセットスマートセキュリティなら発見できたりと!

結構お勧めなのかな!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走れー新型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。